2ntブログ



日記 > 女性の部屋が覗きたいなら・・・

女性の部屋が覗きたいなら・・・

以前、マンションの郵便受けに棒のようなものを差し込んで、女性の部屋を覗き見していた奴が逮捕?されてたようなニュースをしてたけど、めっちゃバカやね(笑)

そこまでして覗くのはアホ以外の何物でもないよ。。

大抵のエロジャンルなら相手と同意して楽しめるけど、この覗きじゃんるだけは同意なんてできないだろ~し、完全に犯罪の領域。

けど、ど~しても楽しみたいって人はエロサイトに助けてもらうしかないんだ!!

絶対オススメなんが、のぞきザムライってとこ。




まぁ、サンプル見ただけで興奮するんは間違いなし(・∀・)ニヤニヤ


【PR アダルトSNS覗き穴

管理者にだけ表示を許可する